もりおの雑記日和

主に遊戯王とかのカードゲームについて書いていこうっていうブログです。でも、全然関係ないものだって書くかもしれないです。

ブログ開設のあいさつ

昔にアカウントをつくって放置していたブログを始めようと思いブログ開設いたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

誰かに向けて、書いているというわけではないですが、私のメモがわりでもあるし、あるいはカードゲームに関してのコメントだったり、おそらく、読んでもなんの特もない情報かもしれませんが、だらだらと書き連ねていきたいと思います(*´-`)

まぁ、超暇な時に目を通して、「こんな人もいるんだな」くらいで読んでいただければ嬉しいです。
ちなみにコメントは、自由に書き込めるようにしてありますゆえ、意見交換しましょう。
荒らしすら来ないと思うので、荒らしに関してはなにも言いません*1

乱文ではございますが、どうぞよろしく(´ー`)ノ

*1:o( ̄ー ̄)o