もりおの雑記日和

主に遊戯王とかのカードゲームについて書いていこうっていうブログです。でも、全然関係ないものだって書くかもしれないです。

前回の記事で紹介したサイバースでデュエルしてきたよ

前回組んだサイバースデッキでデュエルしてきました!
結果はといいますと…
エスプリットロードに2勝
堕天使に2敗

という結果でした‼

サイバーステーマの使用感としては、リンク召喚は思った以上にできる!
そして、ファイアーウォールのバウンスが思った以上に使いやすい!その代わり、リンク先のモンスター云々の特殊召喚効果は手札の消耗によってはあんまり活かせない‼ということですね(*^^*)

もりお流サイバースの感想は、リンクは結構回せるので、打点で強いのがいればエンコード。バックが怖ければ、ファイアーウォールと色々と対応できるのは強いかなと、思いました。
あと、輝白竜と暗黒竜のおかげで手札がほんとに、枯渇する状況にはなりにくいのはかなり良いと思いました。
ただ、ブースターや、プロモのサイバースモンスターが欲しいと思いましたね(T_T)
これからのテーマなので、どんどん増えていくと思いますが、今の時点でも戦えているのは流石新テーマといった感じですね( ´∀`)