もりおの雑記日和

主に遊戯王とかのカードゲームについて書いていこうっていうブログです。でも、全然関係ないものだって書くかもしれないです。

暑すぎて溶ける

最近は突然大雨になったり、異常なほど太陽が照りつけて来たりと天気の神様は荒ぶってらっしゃいますな。太陽光線強すぎて、私がヴァンパイアの血を引いていたら、とっくに砂になってるところですよ(;´_ゝ`)

さて、久々の更新でありますね!
7月は新しいカードが遊戯王MTGもパックが出たりで大忙しですね!
でも、私的には、デュエマの統率者も始めたいし、バディファイトもやりたいと、やりたいカードゲームが多すぎて困っています!
さらに、節約もしたいと言うからさあ大変!
とりあえず、カードゲームやホビー用の今月の予算は決めてしまって、その予算内で遊ぼうかと思いますね♪
まぁ、おそらくバディファイトは始めようかな(*´-`)

あ、今週の土曜日は浦添のマンガ倉庫さんで遊戯王の大会がありますね♪7月になって十二獣や真竜はもういない。まぁ、新環境テーマが固まるまでは、好きなテーマやデッキで来る人も多いと思うので、ファンデッキ勢として楽しみな大会ですね!
なにで参加しよっかなー♪

あ、ちなみに前回は、妖仙獣メタビート風味が優勝してましたね♪
一回戦の相手でしたが、サイドチェンジでヴァニティー貼られると青眼はキツすぎますね(;´_ゝ`)
バック割るカードもいれますかね~

大会参加したら、そのレポートと大会に出したデッキレシピあげますね♪

それではまた!ばいばーい